« 土嚢運び | トップページ | めぐりの森植樹参加 »

2014年5月 5日 (月)

筋肉痛の両腕

見る・聞く・歩く シニア女子の日々 5月5日(月) 小雨の一日、紫檀の花蕾、きんぎょそう復活、フリージア終わり、大豆芽が覗いている。ラデイッシュと小松菜つまんでジュースへ。自家製の生ジュースが今年初めてできた。

 本日は昨日の後遺症で両腕が筋肉痛。10kgくらいの土嚢を120個を2回持ち運んだことになる。さすがに報告にもこのことに触れている。
 鍼で膝の痛みについて話したら左右のアシのバランスが悪く、左を治療してもらったら、右の痛みが減っていた。すごい技なのですよ。精神疾患に関する深い考えを伺った。息子さんが意思を受け取れると良いなと思う。
 昨年度の教育支援のまとめをEさんに送った。Nさん経由で。ネットワークで送るとまずい場面があるのだ。
 後は焼き物の絵付けのデザインの材料探しで一日が終わった。父親は死の床についている雰囲気。8月までは生きていてもらわないと困る。予定がいっぱいなのだ。今年の役のことで近所に顔を出した。これで2件目。後はFさんだけになった。赤十字が隅々まで入っていることに驚く。大きい献金受けの団体なのだ。戦争の怪我の治療の受け皿というのがいやなところなのだ。
 
 今日の挙句
 焼き物の柄は もちろん 小網代 諸氏の好みを描けるかな
 

|

« 土嚢運び | トップページ | めぐりの森植樹参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/56074366

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛の両腕:

« 土嚢運び | トップページ | めぐりの森植樹参加 »