« 第4期窯だしパーテイ | トップページ | はじめての古文書2回目 »

2014年5月17日 (土)

三浦半島33観音2度参り

見る・聞く・歩く シニア女子の日々 5月17日(土) ブラックベリー蕾 ビスけりや蕾 春菊満開

 午後からNさん一家をご案内して車で前回の4箇所の観音様を巡る。観正院でここで満願の方が12名ということで飲み物を1本頂いた。体の悪いところをタッチで直してもらっていたNさんは喜んでいた。Nさんの香りさんも願いがかなうようにとリボンにさわっているように言われた。ほかにも毎着き8日におまいりしているかたもいるとか。
 おまけで葉山図書館、菖蒲園に行き、最後にMAさんの行っているさくらホームに行く。衣笠公園の近くだったので、衣笠インターから戻った。ボンジュールで久しぶりにパンの購入。昼をあまり食べずに出かけたので、疲れた一日だった。やはりとるものはとらないといけないと思った。

 今日のあげく

 観音のご 利益 あらた 気をいれて 吸い取るしぐさ 本気に見える

|

« 第4期窯だしパーテイ | トップページ | はじめての古文書2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/56229225

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島33観音2度参り:

« 第4期窯だしパーテイ | トップページ | はじめての古文書2回目 »