« 本日の大仕事は手紙書き1通 | トップページ | 春バージョンに家事の一日 »

2014年4月12日 (土)

変形膝関節症の話と買い物

見る・聞く・歩く シニア女子の日々 4月12日(土) ジャアマンアイリス開花 フリージア菫びおら 庭桜芝桜満開
 梅の実1cm

 県民ホールに読売カルチャー主催の医学講座、変形性膝関節症の話を聞きに行った。よく分かる話だったが、あんまり残っていない。もっと悪くなったら人工関節に取り替える手術をしてもらおうと思う。それまでは歩くこと、やせることの2つを心がけなくてはいけない。と思いつつもともしびショップでご飯を食べてしまった。
 好日店でオーバーズボンを購入。いかにも雨具が古くなったからだが、新しくてもあんまり良いようには思えない。いつもはいているバードウオッチング用のミズノのズボンがほしかったけれども良いものがなかった。こちらが太りすぎ。
 T屋に久しぶりに行って、ブラを購入。ちょうど良いものがあったので、3枚購入。3万円弱。春もののセーターのようなプルオーバーのようなりねんの良いものがあったが高そうだった。喪服の上もほしかったが2万すぎていたので、止めた。今度、葬儀があったら5階のユアサイズへいけばよいということを覚えて帰ってきた。

 今日の挙句
 ケンポナシ 昨年あった場所にない 切られて 花を 忘れたか

|

« 本日の大仕事は手紙書き1通 | トップページ | 春バージョンに家事の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/55754595

この記事へのトラックバック一覧です: 変形膝関節症の話と買い物:

« 本日の大仕事は手紙書き1通 | トップページ | 春バージョンに家事の一日 »