« 11,12,13日のパソコン不調と自分の不機嫌 | トップページ | はじめての盆栽参加の記 »

2014年3月14日 (金)

変換機能を直すアドバイス

見る・聞く・歩く シニア女子の日々 3月14日(金) 梅満開 

 午前中、Hさんに電話で変換しないことを話すとどうやるかのアドバイスをしてくれた。もう同じ目にあっても繰り返して直すことができないのが残念なのだが、直ったのがうれしい。3日分まとめて部ログの更新、通信の原稿も一気に書き上げた。3枚の絵葉書には思い入れがあるのだから・・・。
 午後からダイエーにいき、マジックテープを購入、手芸店にいったら面白いものばかり。また、何かやってみたいと思う。とりあえず、胴長のリユースに挑戦。考えがくるくる変わる。本命は素敵な袋もの。だけれども、大きな耐水バックをとりあえず、仕上げよう。

 今日の挙句
 会計の 仕事の始末 首ひねり おまけを買い上げ 増やす残金
 

|

« 11,12,13日のパソコン不調と自分の不機嫌 | トップページ | はじめての盆栽参加の記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/55372789

この記事へのトラックバック一覧です: 変換機能を直すアドバイス:

« 11,12,13日のパソコン不調と自分の不機嫌 | トップページ | はじめての盆栽参加の記 »