« キーボードのダウンから4日間 | トップページ | 窯だしパーテーとフリマの準備の昨日・今日 »

2014年2月 5日 (水)

4日間まとめてシニア女子

2月5日(水)シニアジョシの日々 水仙、寒椿最盛期

 夜になってもしかしたら伝え聞いたリサイクルショップがあいているかもしれない、そうしたら、格安キーボードが手にはいるかもしれない。そしたら、新しいパソコンが入る前まで少しの間、使うには丁度よい。そんな思い出、車をUターンさせてリサイクルショップへ出かけて購入。1000円だった。股売りに行けばよいかもしれない。

 2月2日(日) 4時半に大船へ出かけて6時半にそこをでて7時半に帰宅。お風呂へは入って貰った。冬はお風呂が何よりの父親だ。お土産が足りなくて困ったわ。2つ陶彫を
貰ってもらい、ミニ人参も3人に貰って貰った。

 2月3日、大楠山へ直物調査、菖蒲園に車を置き、20分で入り口まで。総勢6名の参加、中山さんは嬉しそう。
夜中に膝が痛んだ。初めてだ。のぼり1時間、下り30分の急騰だった。溝羊歯と麓羊歯を教えてもらった。

2月4日、火、鍼医へでかけ膝の治療。
2月5日 (水) 鎌倉の鎌倉時代以前の地形などを教えてもらった。

 今日の挙句
 パソコンの ない生活がもう出来ない 何と便利なツールかな

|

« キーボードのダウンから4日間 | トップページ | 窯だしパーテーとフリマの準備の昨日・今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/54876524

この記事へのトラックバック一覧です: 4日間まとめてシニア女子:

« キーボードのダウンから4日間 | トップページ | 窯だしパーテーとフリマの準備の昨日・今日 »