« 女子会とおまけの三渓園 | トップページ | 新父親メニュー »

2014年2月27日 (木)

農高聴講生39回目 圃場整理

見る・聞く・歩く シニア女子の日々 2月27日(木) クロッカスが雨なので閉じている。ヒマラヤ雪ノ下ピンクの花

 今日はイチゴの栽培法を教えてもらい、来春実をつける技を知った。なかなか手がかかる栽培なのだ。草イチゴを摘んで食べているほうがよいかも知れない。
 ほじょうの整理でざーさい、あーさい、ブロッコリー、マノア、春菊を片付けた。できるだけ食べられるものは残して後は捨てた。緑の山が残っていた。少し、もったいない。もっと活用できないかなと思う。
 帰りの打ち上げ会の打ち合わせをして、プログラムの検討をした。プレゼントと席順くじの提案は了承してもらった。

 今日の挙句
 いじめっこ 友達になるすべしらず かかわっても かかわっても 孤独なり

|

« 女子会とおまけの三渓園 | トップページ | 新父親メニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/55163408

この記事へのトラックバック一覧です: 農高聴講生39回目 圃場整理:

« 女子会とおまけの三渓園 | トップページ | 新父親メニュー »