« 市民活動サポートセンターにて | トップページ | 免許講習・通信配達・植物標本カードとリスト »

2014年1月13日 (月)

さぼった一日

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 1月13日(月) 晴れ 雀がえさを食べに大量にくる

 何をしていたのか分からないくらい意識のすくない一日だった。本当は休日開店の郵便局へ行き、通信の発送、ついでに博物館へ行き、通信配達、その帰りにベイサイドポケットに行き、在宅医療の会の樋口恵子さんの話を聞いているはずだった。
 やったのは牛の筋のゼリーつくり、大根のあらぎり、日干しに廊下へ出すこと。冷蔵庫の野菜室の掃除、3つも部屋がある。昆布・椎茸・鰹節の粉砕だしつくり。同窓会の欠席2人への手紙書き。かげきよ調べ。
 会の更新者と未更新者の仕分けとメール。植歩の会のカード書きをやろうと思ったが、明日以降に延期。20日までにはやらなくてはいけない。何だか疲れていてやる気が出てこない。明日は郵便局、警察の講習、昼ごはん、3時半になったら横浜自然観察の森、鍼医、帰宅、夕飯をどうするのかと明日聞かなくってはいけない。

 今日の挙句
 日のばしの カード書きなり また明日 自信のなきこと 日のばしの種 


 
 

|

« 市民活動サポートセンターにて | トップページ | 免許講習・通信配達・植物標本カードとリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/54597349

この記事へのトラックバック一覧です: さぼった一日:

« 市民活動サポートセンターにて | トップページ | 免許講習・通信配達・植物標本カードとリスト »