« 香立ての整理とセーター改造 | トップページ | 届いた財布感謝です! »

2014年1月20日 (月)

横須賀植歩の会1月例会

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 1月20日(月) 
 
 10時横須賀駅集合なので、家を9時に出発。16号線沿いのバス停に20分。19分に乗り遅れ、次は30分なので、次のバス停まで歩く。今日は全部で1万6千歩あるいた。まだ、疲れが残っている。
 横須賀駅周辺植栽の周りを探して歩く。最後の神奈川歯科大で、30余りの植物を採取した。思いがけずにこの季節に華を咲かせているものもあるのだ。歯科大のジャガランタの華の咲く頃に、また行って見たい。断りをいれずに植物採取はいけないと思った。看守の方に叱られるのは当たり前だ。うろうろ1時間もいたのだ。3時までのつもりがこの交通の良い所でおわりにすることにする。2時だ。バスに乗って元に戻って解散。私は途中で降りて、サクマさんへ。羊毛フエルトとズボンの型紙を購入。2月8日までに少しかにのチャームを作ろう。できたら、リユースでズボンも大きくしよう。

 今日の挙句
 手作りの お店で 帽子 褒められて フエルト手芸も 得意げに見せる
 

|

« 香立ての整理とセーター改造 | トップページ | 届いた財布感謝です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/54683921

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀植歩の会1月例会:

« 香立ての整理とセーター改造 | トップページ | 届いた財布感謝です! »