« 干支の馬 フエルト作り完成! | トップページ | 農高聴講生32回 2学期最後の収穫 »

2013年12月18日 (水)

女子会山手の世界のクリスマスその2

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 12月18日 (水) 曇り のち 雨 夜は雪かも

 山スキーの靴を買いたくて早めにでたが、店にはなかった。そこで早めにWへ行く。Iさん、Kさん、Iさんの順みえてどんどん、料理が出てくる。Pさんがこないのでびっくり。料理を食べてしまおうとしたときに見えた。
 3時半ごろ出かけて、チェコのクリスマス、オランダ、スエーデンのクリスマスと急いで見学。ついでに寝室、浴室などを見て時間がかかってしまった。今年は少し地味な色合いの飾りつけが多いように思えた。飾りを引き受けた人の好みなのだろう。1年かけてかんがえるのでしうね。
 5時35分に出発。途中渋滞が多く、家には7時についた。父親は入浴を待っていてくれてよかった。
 今日の挙句
 青春の 働く場なり 再訪し あまりの変化 思い出ひっこむ 

|

« 干支の馬 フエルト作り完成! | トップページ | 農高聴講生32回 2学期最後の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/54304437

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会山手の世界のクリスマスその2:

« 干支の馬 フエルト作り完成! | トップページ | 農高聴講生32回 2学期最後の収穫 »