« 第8回めぐりの森植樹祭参加 | トップページ | 植歩の会 11月採取 猿島 »

2013年11月11日 (月)

カニグッズ8の原稿3稿

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 11月11日(月) 曇り 時々晴れ 雨雲厚く天を覆う 冷たい風吹く

 カニグッズについてMさんの作品を紹介する文を書く。昨夜でNさんの情報だけで日付の確認の必要ない文章を書いてHさんに送る。その後、通信114号までをざっと見て、頂いたMさんからの文章や紹介文がでてきたので、m日付を入れて原稿の2稿をおくる。1稿についてはNさんにも見てもらってOKのメールが届いた。
 昔の通信をめくっていたらまたまた、Mさんに関する記事がでていたので、書き足して第3稿を作ってHさんに送った。よい紹介文ができたように思う。
 農高の祭りの日のための展示作品作成のため、自分の資料とうもろこしと茄子の部分を印刷できた。みんなに使ってもらえればよいし、参考にして貰えればよい。ファイルに挟んだ。
 初春歌舞伎にもいけそうなので、IさんとYさんを誘おう。布ぞうりの芯をおくる算段をしなくてはいけない。Iさんから照会があったので、送ってあげよう。昼ねもできたし、父親も相撲で機嫌よく過ごしている。
 
 今日の挙句
 用心の電話が 何度もかかってき 猿島の調査 期待できるか

 

|

« 第8回めぐりの森植樹祭参加 | トップページ | 植歩の会 11月採取 猿島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/53904858

この記事へのトラックバック一覧です: カニグッズ8の原稿3稿:

« 第8回めぐりの森植樹祭参加 | トップページ | 植歩の会 11月採取 猿島 »