« 同窓会しおり作りの一日 | トップページ | 6年ぶりの同窓会 »

2013年11月30日 (土)

 お久しぶりの飲み会へ 仕事を終えて

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 11月30日 (土) 晴れ 暖かい

 午前中から午後にかけて しおりの作成、訂正文作成と添付。お持ち帰りいただく通信のふくろいれ、そうそう大きな仕事は思いでクイズ。結構印刷が難しく、切っても手間がかかるので、途中で方針転換。残りの白い紙ではインパクトがないので、青い色画用紙に変えたりして、結構、手間がかかった。が、明日持参の籠にいれてお終い。
 今日はこれから久しぶりに会う元同僚とその友達であたらしくできたという店に行く。美味しいキッシュが楽しみな店なのだ。おからのコロッケとかね。少し飲みたいので、電車でこれから行く。明日の同窓会と同じ服装なのがよいではないか。
 
今日の挙句
 最後まで、線が残った 添付の紙は 私の仕事の 仕上げぬ習い

|

« 同窓会しおり作りの一日 | トップページ | 6年ぶりの同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/54103338

この記事へのトラックバック一覧です:  お久しぶりの飲み会へ 仕事を終えて:

« 同窓会しおり作りの一日 | トップページ | 6年ぶりの同窓会 »