« 農高聴講生 28回目 イモ洗いとポスター作成 | トップページ | 農高文化祭焼き芋や »

2013年11月22日 (金)

免許更新&やっぱり違う往復はがき

見る・聞く・歩くシニアジョシの日々 11月22日(金)いい夫婦の日ですって 

 東京の五島美術館へいきたかったが、ちょっと 遠慮して、運転免許証の書き換え手続きに行く。車ででかけたのだが、スピードをやっていたので、駐車場を使っている。遠慮して、田浦駅の近くの駐車場をさがすと最近できたらしいものが3つも近くにあった。この辺は1時間200円だ。使い易い。
 安全協会で写真を撮ってもらい、お金をはらって、更新場所へ。おとりつぎの方がいて、暗証番号の機械の操作をしてくれる。落としたときにこれで検索らしい。あんまり意味が無い作業だ。これは官僚と業者の結託と見られる仕事。
 インクと住所録の小さいものを購入。きれいに書き換えておこう。
 インクがきたので、往復はがきの印刷をする。夕飯を食べてしばらく時間がたったので、少し冷静にみてみると往復はがきの文面と相手の往復の場所が違う。良かった。犠牲は1枚ですんだ。やれやれ やっぱり間違えていたのだ。自分らしい。明日は早いので早くねよう。

 今日の挙句
 治らない 老人性の皮脂欠乏症 生活改善 おっしゃるとおり

|

« 農高聴講生 28回目 イモ洗いとポスター作成 | トップページ | 農高文化祭焼き芋や »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/54021633

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新&やっぱり違う往復はがき:

« 農高聴講生 28回目 イモ洗いとポスター作成 | トップページ | 農高文化祭焼き芋や »