« 整理の半日 | トップページ | 倉庫の壊しを見守る »

2013年9月30日 (月)

ようやく行けた美容院

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 9月30日 (月) あ曇り 日差しはかなりあるのだが・・・。ショウリョウバッタ動く

 午後からようやく水仙の陶彫を新さんの奥様に送る用意ができたので、もって美容院を目指す。長く伸びすぎてセミロング状態。だらしが無くていやな状態を2週間くらい暮した。いつでも行けるが災い。明日でも良いのだが、作品展をひかえて、早めにやる意識が着いてきている。午前中はウミウシの色付けがスムースにいくように作品のモデルとなる写真を探してカラーコピーで時間を使った。予定の農校授業記録までは手が届かなかった。
 11月5日、参加の葉書がIさんから届いた。穏かな風のない日だった。

 今日の挙句
 山崎さん 心不全で お亡くなり  社会派作家 天から 吠えよ

|

« 整理の半日 | トップページ | 倉庫の壊しを見守る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/53446293

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく行けた美容院:

« 整理の半日 | トップページ | 倉庫の壊しを見守る »