« 農業高校聴講生 18回目、秋作種まき | トップページ | 市民活動の一日 »

2013年9月13日 (金)

今日は一日、葉書書き

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 9月13日(金) 晴れ 残暑の日 ツチイナゴをウメモドキの実の近くで見た。

 工房Gへの招待状葉書の宛名書き、10月と11月に予定を採っておいた女子会の日にちを幹事のOさんと電話で決めて、その連絡を土々呂の葉書に印刷。
 10時から行きたかった正倉院展への切符とりに電話のかけ続け。やっと11時半ごろにつながる。仕事は大変なのだなと思う。奈良のフリー切符が手にはいり、日帰りで16800円、電車はほぼ例年のとおりの時刻の発着。
 今回は奈良での時間がたっぷりある。3時過ぎにはいれば少しはすいていると思う。それとも一番ではいるか。
 9月20日までに払い込みの仕事がある。まあ、どこへいくか、お楽しみ。
 昨日の農作業で結構体をつかっているので、疲れた体が動かない一日だった。

 今日の挙句
 片付けは過去への決別 石井部隊の告発パネルを捨てるため切る

 
 

|

« 農業高校聴講生 18回目、秋作種まき | トップページ | 市民活動の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/53249269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日、葉書書き:

« 農業高校聴講生 18回目、秋作種まき | トップページ | 市民活動の一日 »