« コケ玉盆栽教室 大船フラワーセンター | トップページ | ようやく行けた美容院 »

2013年9月29日 (日)

整理の半日

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 9月29日 (日) 秋晴れ 乾いた空気ですごしやすのだが、半そででは寒い、くしゃみ。きると暑いので、汗。何とも過ごしがたい。ショウリョウバッタ水道花壇に。

 温室の胴長を倉庫に運んだ。倉庫の前の段ボールをたたんだ。倉庫の中を整理して、作品展に使うものを温室に運んだ。倉庫の前に出しておいた金属の衣装箱を拭いて綺麗にして、ものをいれた。
 廊下したの倉庫を整理して紙類を捨てるようにした。ここの作品展で使う布類をだして、一箇所にまとめた。
 家の一階の押入れにシーツ専用のボックスを用意してシーツの類をいれた。その他いろいろ。
 ゴミと資源ごみで家の外は一杯。まだまだ、衣類の資源ごみがでそうだ。

 相撲のお客のために合間をみて、茄子と海鮮のカレーを作ったがお客がこないことになってがっくり。誰にこのカレーを食べてもらおうかな?

 今日の挙句
 月末に  かかった電話 よく見れば 今日が期限の 借金者 
 
 

|

« コケ玉盆栽教室 大船フラワーセンター | トップページ | ようやく行けた美容院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/53432639

この記事へのトラックバック一覧です: 整理の半日 :

« コケ玉盆栽教室 大船フラワーセンター | トップページ | ようやく行けた美容院 »