« たらたらながら 進めた仕事 | トップページ | 後始末の仕事 »

2013年8月25日 (日)

市民団体総会開催

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 8月25日(日 曇り 後 夕方から久しぶりの本格雨、9時にはあがる

 8時半にでて、会場へ。会場作り、途中で駅へお迎え。
 10時から会議。12時には議長が来てくれる。悩んだ弁当が13届く。いらないという方に1つ持たせる。2人で分けようとしたら、また、一人、急用ができて帰ると言う。置いて行ってもらって丁度間にあう。置いて行ってもらったことがよかったかどうか今も悩む。交通費で勘弁して貰えるのかな。こんど、お昼をご一緒できるとよいですね。
 総会の前に講師も登場、お昼を食べてもらった。総会は無事終了。講演も難しいけれども終了。今年一年の活動計画は次のスタッフ会で発表されることになった。

 今日の挙句
 頂いた 松花堂弁当 華やかに 1つを巡り 後悔もでる 

|

« たらたらながら 進めた仕事 | トップページ | 後始末の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/53032001

この記事へのトラックバック一覧です: 市民団体総会開催:

« たらたらながら 進めた仕事 | トップページ | 後始末の仕事 »