« 夏のばあちゃん暮らしのご褒美に | トップページ | ゆっくり ゆっくりの一日 »

2013年8月31日 (土)

2大仕事をやっつけて後はごろごろ

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 8月31日 晴れ 風強し 観賞用のトウガラシ、紫だった色が赤や黄色になってきた。

 一つはNさんへの名簿がファックスでおくれたこと。墓参りのお願いも書くことができた。後は返事を待つだけだ。受け入れが難しい旦那様でしょうけれど・・・。
 二つ目は水漏れ胴長を洗えたこと。水槽が先日の雨で一杯になったので、ようやく洗うことができた。ほとんどが古いもの。10年たつものもありそうだ。みんなバックを作ってやろう。うりものになれば何より。
 後は涼しい居間でごろごろ。父親も呆れ顔。

 今日の挙句
 夕べの電話の中身が飛んだ。月曜集まり時刻がとんだ。 とんだことになりそうだ。
 

|

« 夏のばあちゃん暮らしのご褒美に | トップページ | ゆっくり ゆっくりの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/53099295

この記事へのトラックバック一覧です: 2大仕事をやっつけて後はごろごろ:

« 夏のばあちゃん暮らしのご褒美に | トップページ | ゆっくり ゆっくりの一日 »