« 夏の風物詩 | トップページ | M一家の墓参り »

2013年8月11日 (日)

激暑の日

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 8月11日 (日) 晴れ ゴーヤの葉がしおれている

 パソコン作業で汗だくになる。総会の資料つくりだ。3ごうひつよう議案を作らなくてはいけないことに気がつく。植物の会の作業はやりきれなかった。
 夕方、Kさんから梨が届く。新しい住所からだったので、時刻をみて電話する。忙しそうだ。何でもお礼だそうだ。年一のお遊びの会をちゃんとやらなくっては。気晴らしがえk必要な仕事をされている方だから。娘さん一家と暮し始めたそうだ。まだ、リズムができないでしょうからお誘いは少しおいてからがよさそうだ。魚荷道を一緒にあるくのをお勧めしようかしら。

 今日の挙句
 激安のスポーツ飲料欲張って腰を痛めりゃ お笑いだべし

|

« 夏の風物詩 | トップページ | M一家の墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/52840860

この記事へのトラックバック一覧です: 激暑の日:

« 夏の風物詩 | トップページ | M一家の墓参り »