« 清水の舞台へ送金の巻 | トップページ | やっと送った会計書類 »

2013年8月 6日 (火)

清水の舞台へ送金の巻

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 8月5日(月) 晴れ キアゲハのパセリを取替えて外に置く。部屋ではウンチがこぼれて、こぼれて・・。ツクツクホウシが鳴く

 昨日はタイトルを書いた段階でどういうわけか、保存状態で新規投稿の場面へ飛んでしまい、直すことが出来なかった。
 午前中にあ歯医者、労金から山形銀行へ送金、山形ならぬ清水の舞台から飛び降りてガレと称される花瓶の代金を払った。神さんがとしを取ったら気にいったものに囲まれて過ごしたいという贅沢な過ごし方を少し見習うのかな!
 昼ごはんの惣菜家で食べられそうな茄子の味噌田楽のような物を購入、次はすし屋で穴子を購入して、車をみると、違反者取締りの人が離れる感じ、はやり、貼ってあった。困りますね。1万5千円の穴子寿司になりましたよ。
 午後からは同窓会の案内の印刷、切手はり、32名、1枚はポスチング。
 夜は丸ごと博物館の会合へ。

 今日の挙句
 買い物も 出来ないこの世の ルールかな 車はなれて10分もなし

|

« 清水の舞台へ送金の巻 | トップページ | やっと送った会計書類 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/52764245

この記事へのトラックバック一覧です: 清水の舞台へ送金の巻:

« 清水の舞台へ送金の巻 | トップページ | やっと送った会計書類 »