« 農高聴講生15回目 | トップページ | 自分を褒める一日  »

2013年7月20日 (土)

疲れた昨日・今日

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 7月19日(金)20日(土) 晴れ

 昨夜は歌舞伎の通し狂言「東海道四谷怪談」を見に行った。といたがえし、ちょうちん抜け、仏壇返しという江戸時代の始まり以来同じという2役の入れ替わりとその道具の技をみにいったのだ。どろんどろんという江戸時代の歌舞伎役者と大道具やとのやり取りを演劇でみたので、最後のといたがえしの所が曖昧に終わっていたからだ。
 期待以上にすごみがあって面白かった。14000円の席だったが、今度は2万円の席でみたい。10時に帰ってきて、新しい歌舞伎座やそのギャラリーもみたので、疲れた。
 今夜は今日のボランテアの会計の間違いや訂正を今までやっていて、まだ、間違いがあるので、やらなくてはと思うのだが、やめておこう。 
 計画書もやめ、明日の昼の配達もやめ。配達は月にしよう。体と仕事のバランスが・・・あやういのだ。

今日の挙句

 仕事やめ やりたい人生始めると いきいき話す わが 会、代表

|

« 農高聴講生15回目 | トップページ | 自分を褒める一日  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/52535745

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた昨日・今日:

« 農高聴講生15回目 | トップページ | 自分を褒める一日  »