« 疲れた昨日・今日 | トップページ | 褒めた昨日の自分と褒められない今日の自分と »

2013年7月21日 (日)

自分を褒める一日 

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 7月21日 (日) 晴れ ヒグラシ鳴く

 一度書いたのに、拾ってもらえなかったので、再度かくには疲れるので簡略に。
 ①会計に苦しんだけれど、ミスを見つけて貸借対照表までできた。もう、今日の午後、代表に渡せる。
 ② 遅れていた環境教育支援の計画案ができた。メールで発送。物品の準備もできた。
 ③ 前回の支援の会計が戻ってみたので、処理が済んだ。
 ④ お客の夕食のそうめんを茹でて冷蔵庫に。
 ⑤ 珍しくシチュウを作って持ってきてくれた人がいた。目がねを忘れたらしいので電話すると的中。
 ⑥ 久しぶりに25日の品物確認とグッズ搬入で干潟へ。物品販売のための手伝いが少しできた。

 今日の挙句

 いちどきに 終わった仕事 軽くなり 他の仕事に 関心が向く
 

|

« 疲れた昨日・今日 | トップページ | 褒めた昨日の自分と褒められない今日の自分と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/52550005

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を褒める一日 :

« 疲れた昨日・今日 | トップページ | 褒めた昨日の自分と褒められない今日の自分と »