« のんびり梅干し | トップページ | カサブランカ持って病人見舞い »

2013年7月 8日 (月)

今日の大仕事?

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 7月8日 (月) 快晴 つりがねそう花がいよいよ小さくなってきた。カサブランカ3本目開花、明日は4本目開花しそうだが、それは病気の人に持っていこう。

 今日の大仕事、銀行に行って、残高照会をして、会計監査に備えること。行ってみたら、それではカードがないとできなかった。店の案内のかかりの人が言うのには記帳でできるという。果たしてしかり。ほとんど1年間、ご縁がなくやってきてしまった。昨年5万円送るのに300円ちかく」かかったが、今回は郵便局で210円で済んだ。賢い会計にならなくってはいけないのだな。
 午前中はミキサー食の作成。人参、ほうれん草、エダマメ、ブロッコリー、モズクの酢の物、結構味が無くて、夕食時には口にいれてもらったのは人参とブロッコリーだけだった。酢の物もよいはずなのに・・・。

 今日の挙句
 歌舞伎座の チケット払い コンビニで 時代は早くと変わってく

|

« のんびり梅干し | トップページ | カサブランカ持って病人見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/52367736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の大仕事?:

« のんびり梅干し | トップページ | カサブランカ持って病人見舞い »