« 25,26,27日の3日間 | トップページ | 水遣り当番とお見舞い »

2013年7月28日 (日)

大魔女ビバリーと愉快な仲間たちの鑑賞

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 7月28日 (日) 晴れ

 午後からこんにゃく座25年、セイタン50年を自ら祝うというOさんのリサイタルのような歌を聴きにいった。音楽の堪能な2人の友達をさそって。
 3時から5時まで、今までの出演の主な歌をいろいろ歌い、アコを演奏し、ゲストとのトークも楽しくやっていた。オーボエとのコラボの蚤の歌が楽しかった。こんにゃく座全員の応援で森は生きているの12の月の歌もあった。なかなか花あり、楽器ありの楽しい音楽会だった。50歳を祝って、終わったら宴会というのもあった。美味しいかぼちゃのサラダ、野菜のサラダ、マボー茄子、鯵の南蛮漬け、ビール、ワインなど美味しく頂いた。楽しいおしゃべりで各駅停車で帰ってきた。

 今日の挙句
 代官の 名前の駅は 上みたら 落書きだらけ 消してあげたい 

|

« 25,26,27日の3日間 | トップページ | 水遣り当番とお見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/52645983

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔女ビバリーと愉快な仲間たちの鑑賞:

« 25,26,27日の3日間 | トップページ | 水遣り当番とお見舞い »