« おつかれのこの2日 | トップページ | 古文書はじめて講座受講 »

2013年6月15日 (土)

好天に恵まれた観察会

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 6月14日 (土) くもり 晴れ
 
 雨の心配があったが、だんだん晴れになり、よい観察会びより。主催者挨拶などしっかり。全員揃ってからなど少しの改善点はあったが、まあまあのでき。Gさんを帰りの先頭にお願いが出来てよかったです。もう一人前です。そのようにこちらもしなくてはいけないと思って、帰りの先導をお願いしました。
 スタッフ会議は相変わらずあちこちに迷走。でもしっかりやるべきことができましたよ。
 
 今日の挙句
 いつも聞く かにの解説 初耳の 呼吸の話 脱皮の話

|

« おつかれのこの2日 | トップページ | 古文書はじめて講座受講 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/52051839

この記事へのトラックバック一覧です: 好天に恵まれた観察会:

« おつかれのこの2日 | トップページ | 古文書はじめて講座受講 »