« 朝比奈峠を越えて鎌倉道 | トップページ | 上野の森の半日 »

2013年5月18日 (土)

またもや大きなミスを

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 5月18日(土) 空木、つりがねそう、白蝶草咲く

 今日の大きなミスは3時半に家にかえってから気がついたこと。会報をいれる封筒を以前の会のものを使ってしまったこと。他の人も全然気がつかなかった。前のを完全に今の会報用に直しておかなかったからなのだ。もう、郵便局で出してしまったので、取り返しがつかない。こんなことがあるので、社会的に責任のある仕事が出来ないわけだ。個人差があるとしても自分自身は少し、考え直した方が良さそうだ。 封筒をロッカーから出してきて宛名シールを貼る仕事をしたのが自分なのだから、たすけようもないのだ。

 今日の挙句

 いつの間に鳴く声とともに 空木咲く 青空の下 風はまだ冷たくて

 

|

« 朝比奈峠を越えて鎌倉道 | トップページ | 上野の森の半日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/51681622

この記事へのトラックバック一覧です: またもや大きなミスを:

« 朝比奈峠を越えて鎌倉道 | トップページ | 上野の森の半日 »