« 見学の下見の付き合い | トップページ | 第7回めぐりの森植樹祭参加 »

2013年5月 5日 (日)

湘南国際村フェステイバル

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 5月5日 (日) 子どもの日 さわやかな日 梅の木に灰色のアブラムシ多数。天道虫の幼虫梅に目立つ。

 湘南国際村で葉山芸術家集団の展示を見に行った。これから売り出すような海の見渡せる石垣がピンクの大理石で作った宅地があって、つめ草、ヒルザキツキミソウ、小松宵草などが一面に咲くところがあった。はらっぱという場所だ。珍百景にえらばれても良いのかな。
 Kさんの作った小物を2点、一つは多角形の布製の立体。にぎにぎをして遊べそうなので、福さんの子供用に求める。小さい冊子いれのようなパッチワークの小物入れの2点でおまけして貰って1000円。有難うございます。今度、来たときに赤ちゃんにあげますね。

 今日の挙句
  探し物 見つからないは 悲しさだ 明日は何が 悲しさになる 

|

« 見学の下見の付き合い | トップページ | 第7回めぐりの森植樹祭参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/51505181

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南国際村フェステイバル:

« 見学の下見の付き合い | トップページ | 第7回めぐりの森植樹祭参加 »