« 地鎮祭を見る | トップページ | 三浦半島買出し紀行90 »

2013年4月 9日 (火)

お取替え ながみひなげし

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 4月9日 (火) 晴れ 風ややつよし

 針治療の帰りに運動としてテニス初心者60のレッスンを受けようかなと思ってみたが、面倒なので、今日はとりあえず、8時10分に家をでて歩いて鍼灸院へ出かけた。約1時間6000歩。帰りはバスで手抜き。同じ時間の使い方だ。

 昼寝をしてNさんの見舞いに車で出かけた。いいわけは店にかざってもらっている季節の花の陶彫。昨月まであアロエを。今月は今も咲いているながみひなげし。をもっていくこと。
 それを終え、2時50分、3時45分までとりとめもなくおしゃべりをして帰った。また、来てね。と言われた。そういわれて今度の金曜日にいくことにした。段々、話も億劫になるものだから。窓から鷹取山が見えた。みていない。と言っていた。勿体無かった。桜の帯が見えたはず。

 今日の挙句

 フジの花 復活祈り 水切りす 粘土で復元 責任感ず

|

« 地鎮祭を見る | トップページ | 三浦半島買出し紀行90 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/51160941

この記事へのトラックバック一覧です: お取替え ながみひなげし:

« 地鎮祭を見る | トップページ | 三浦半島買出し紀行90 »