« ヤマザクラ・オオシマザクラ120%咲きの浦賀道 | トップページ | 三浦半島買出し紀行89 »

2013年4月 2日 (火)

活動の中から生まれたもの

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 4月2日 (火) 雨

 市民活動の中から人と人が知り合いお互いを大事に思う心が生まれ、3人で病気のNさんを見舞った。30分ほどで他愛の無い噂話をして笑ってもう治療時刻になってしまった。何も悪いことをしていないのに、足が動かなくなってしまったNさん。気の毒で仕方がない。残った3人でお互いの今を励ましあった。
 苦しい時もあったけれども、決してもう一度できないことをやってきた仲間だ。これからも絆を深めて行こう。見舞いに誘って貰ってよかったと行ってもらえる仲間を持ってよかったよ。

 今日の挙句
 リユースの大きな袋 広げたり 思い出の断片を つないだものだ

|

« ヤマザクラ・オオシマザクラ120%咲きの浦賀道 | トップページ | 三浦半島買出し紀行89 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/51073206

この記事へのトラックバック一覧です: 活動の中から生まれたもの:

« ヤマザクラ・オオシマザクラ120%咲きの浦賀道 | トップページ | 三浦半島買出し紀行89 »