« 三浦半島買出し紀行 92 月山土産のパスタ昼食 | トップページ | 李朝の歴史を踏まえた現代韓国陶器作家展見学 »

2013年4月25日 (木)

農高聴講生4回目

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 4月25日 晴れ

 開口一番、農高の先生がやはり木曜日は晴れましたね。と自分の成果ではないのに 楽しそうに言っていた。いい人なのかもしれませんね。
 自動車を駅の近くまで取りにいってから学習場へ。お腹がすいたまま。帰りの車の中で食べたので、夕食があんまり入らなかった。
 レポートがあるそうなので、どうかこうか思案中。ともかくも毎回のことをきちんと記録しておかなくってはいけないのだ。2・3種類と言われたがやったもの全てを記録しておくことが万が一の時のことを考えると一番よいのだ。形式はパソコンを打ちながら考えることにする。毎回、書くことが大事。

 今日のあげく

 人参の葉も 根もいれて、春菊切って お味を出すのは細切れホタテ 玉ねぎ 長ネギ かき揚げ うまし 

|

« 三浦半島買出し紀行 92 月山土産のパスタ昼食 | トップページ | 李朝の歴史を踏まえた現代韓国陶器作家展見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/51374967

この記事へのトラックバック一覧です: 農高聴講生4回目:

« 三浦半島買出し紀行 92 月山土産のパスタ昼食 | トップページ | 李朝の歴史を踏まえた現代韓国陶器作家展見学 »