« 上天気のウオーキング | トップページ | 三浦半島買出し紀行 93 »

2013年4月30日 (火)

ラジオ体操4日坊主か?疲れるなあ。

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 4月30日 晴れ 昼ごろから雨 夜止む

 9時半開始の針灸医院へ行くのに、塵だしで出鼻をくじかれ、バスで行く。帰りは初志貫徹で歩いて帰宅。途中で寄ったスーパーであ新しい班長さんと思しき婦人が回覧板の名簿をコピーしようとして困っていたので手伝う。会社勤めでもしていない限り、事務機器の扱いに慣れていないのは当たり前だ。自分も使いこなすには何かいも失敗している。
 この頃朝早く目覚めるので意を決してラジオ体操を始めたのだが、結構、10分の全身運動で疲れる。今日も横になりたいくらいだ。初日よりも疲れてはいないので、これからを期待する。

 今日の挙句
 新しい 朝の歌だよ 目覚しく 体も動け 天にも伸びよ

|

« 上天気のウオーキング | トップページ | 三浦半島買出し紀行 93 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/51440720

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操4日坊主か?疲れるなあ。:

« 上天気のウオーキング | トップページ | 三浦半島買出し紀行 93 »