« あまりにも偶然の出会い | トップページ | 三浦半島買出し紀行84 »

2013年3月26日 (火)

御免なさい遅刻です!

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 3月27日(火) 晴れ 上天気

 針の先生がじっくりゆっくりやってくれているなとは思ってたが、10時45分の待ち合わせが診療が終わったら11時15分。大慌てで待ち合わせ場所に行った。申し訳ない。待っていてくれた。首を長くして・・・。
 急いで長昌寺へ行く。Tさんの3回忌、その母の17回忌、その父の7回忌の塔婆が上がっていた。住んでいた部屋もお兄さんに返したらしいがでも・・・と思い行って見たが、留守みたい。
 お寺から進んで称名寺の桜見物にいったつもりなのだが、昼時の食事所でたくさん待たされ、見学時間が無くなってしまった。あわてて2時10分に店をでた。15分ごろの電車には乗れたはず。3時15分のおばあちゃんの帰宅には間に合ったでしょう。とにかく充実がなくってすみませんでした。本当ならお腹が痛くなるほどⅠ年分の笑いを末広亭でと昨年から約束していたのに、果たせなかった。称名寺も不満足ですね。また、お願いします。

 今日の挙句
 脊髄に転移で 足が効かない おめもじ電話に 心がさわぐ

|

« あまりにも偶然の出会い | トップページ | 三浦半島買出し紀行84 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/50966196

この記事へのトラックバック一覧です: 御免なさい遅刻です!:

« あまりにも偶然の出会い | トップページ | 三浦半島買出し紀行84 »