« 不調の中で | トップページ | やっとご機嫌が治ったお腹 »

2013年3月22日 (金)

体調戻らずとも食うべし

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 3月22日 (金) 晴れ 上天気 公園の桜 4分咲き、上野8分咲き

 朝ご飯を少し食べる。ヨーグルトたくさん、食べる。夕方、漢方薬局へいったら、牛乳、ヨーグルトは駄目だと言っていた。もう食べてしまった。牛乳は自分が下痢するので人にも悪いように言うけれども 良いのかな?腸内細菌のことはよく「tvでも説明しているけれども見ていないそうだ。どれが正しいのかな。
 午後になって行動開始。郵便局、現金送金、バーミヤン牛肉とピーマンいためと餃子のテイクアウト。漢方薬局で風邪のその後を見てもらう。桂皮加葛根湯に変わる。一服のんで帰る。図書館
で本の返却。結局、足元に火がつかないと読む気にならないので返すことした。スーパーで筋子と肉と肉にのしるを購入。帰ってきて、早速圧力鍋で煮てみた。2種類買ったので二つ使った。その後、薬局へ行って父親のお腹の薬を相談して購入。整腸剤だ。結局、腸内細菌の元を飲むようになっている。
 文房具やでインクとシール紙の購入。5時半に帰宅。よく動いた。

 今日の挙句
 葉子さん 送られてきた 写真の子 印刷しては 曽祖父に 見せ

|

« 不調の中で | トップページ | やっとご機嫌が治ったお腹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年3月23日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/50893194

この記事へのトラックバック一覧です: 体調戻らずとも食うべし:

« 不調の中で | トップページ | やっとご機嫌が治ったお腹 »