« 運慶佛と淡島神社例祭と流し雛 | トップページ | 甘夏みかん取り終了 »

2013年3月 4日 (月)

今日の失敗

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 3月4日 (月) 晴れ 穏か うう温かい 花粉症の表れ指数 小

 昨日に比べ、花粉症の症状が軽い。マスク、帽子、上着、めがねの3点セット。くしゃみが少なかった。昨日は車の運転の間のくしゃみが困った。あy
 NさんとNさんとFさんに手紙。
 午後からエクセルの練習。今日は2時間でほとんど、最後まで進めた。それで保存しないで終わりにした。この次にも同じことをやって慣れさせる目的があるのかとインストラクターに聞いたら、保存して続きをやっていいんだという。個人のファイルがあるということを言っていた。誰もいままで言ってくれていない。結構不親切なところだ。一人一人の進路など何も気にしていないんだと分かった。個人指導ではなくってその場指導に過ぎないことが良く分かった。3月一杯で止めてやろう。パワーポイントは自力でやってみることにしよう。
 今日の挙句
 家壊す 昔遊んだ ともの家 最後の掃除 手伝いさせて

  

|

« 運慶佛と淡島神社例祭と流し雛 | トップページ | 甘夏みかん取り終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/50001237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の失敗:

« 運慶佛と淡島神社例祭と流し雛 | トップページ | 甘夏みかん取り終了 »