« さやえんどうの支柱立て | トップページ | 海藻観察会 »

2013年2月22日 (金)

一日いろいろ

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 2月22日 (金) 晴れ

 午前中は食事と片付け、午後は皇帝だリヤの根を掘って、アーモンドを植える準備、ルッコラ他の野菜取り 明日人にあげるため。父親は猫よけのネットとり、もう猫が侵入してこないという言い訳つきで。
 4時にご飯にして、サポセンへでかける。のた論フェアの反省会。出されたレジ目を読み上げるだけなので、ついつい居眠りが・・・。出なければ来年の受付をしないというのだからしかたがない。ちょっと一部の方々の活動に傾いているかな?来年もWMCAのシテイ管理者だそうだ。
  帰ったら足が痛いと震えていた。おにぎりを食べさせる。お風呂をたいたが死にそうだからはいらないという。なかなか振り回される。
 明日に備えて弁当・水筒の準備をして、寝る。

 今日の挙句
 間に合わぬ 車の列を 見定めて 高速道路へ ハンドルを切る 

|

« さやえんどうの支柱立て | トップページ | 海藻観察会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/49585984

この記事へのトラックバック一覧です: 一日いろいろ:

« さやえんどうの支柱立て | トップページ | 海藻観察会 »