« スタッフ遠足研修会谷津干潟へ | トップページ | エクセル表計算からグラフ作成へ »

2013年2月17日 (日)

寒い朝 

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 2月17日 (日) 晴れ 厳しい寒さ 厚い氷

 明日は資源ごみの日なので、忙しく紙ごみの整理をする。ついでにプラ塵の整理も。届く父親の孫から入学祝のお返しが届く。わさんぼんの干菓子だ。高級品そう。ふたつきのカワセミの容器にみんなはいってしまった。可愛い日本の植物たちだ。脳が低血糖となるとわめくことがここ何回もあるので、身近に飴、チョコの類を置いておかなくってはいけない。幼児のような表情をする。いよいよかしらと思うのだが・・・。
 家の権利書や遺書を見せられて、葬式のことも座って聞かされた。今度、一緒に注文をだしに葬儀屋へ行けば気がすむかもしれない。そこまでどんな山がどれくらいあるのだろうか。避けて通りたいのだが。

 今日の挙句

 高血圧 対策はじめ つもりでも 何かと後回し 気にする親か

|

« スタッフ遠足研修会谷津干潟へ | トップページ | エクセル表計算からグラフ作成へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/49472139

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝 :

« スタッフ遠足研修会谷津干潟へ | トップページ | エクセル表計算からグラフ作成へ »