« 頭が働かないので・・・ | トップページ | エクセルに感嘆! »

2013年2月 3日 (日)

香立ての写真など、整理

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 2月3日 (日) 晴れ 温かい

 先日、窯だしをした香たてとその他の容器の写真撮り。香立ては第3回の工房展に出す物と誰かにあげたり、うったりするものと区別した。うるものは9日・10日に売るのだが、果たして買い手がつくものかな?値札をつけなくってはいけない。昨日の様子だと200円のペンダントトップがよく売れた。
 時期の工房のテーマは蓋物の継続はよいのだが、使えそうなものもつくっていかなくっては。また、薄くをテーマに入れていこう。厚くて重くてが問題だとやっと分かってきたのだ。3年目の発見かな。おそきに失した感があるが。

 今日の挙句
 ようやくに 女子会たより 刷り上る まだできないな 写真の撮りこみ

|

« 頭が働かないので・・・ | トップページ | エクセルに感嘆! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/49156427

この記事へのトラックバック一覧です: 香立ての写真など、整理:

« 頭が働かないので・・・ | トップページ | エクセルに感嘆! »