« 毛糸のキャスケット作り第2弾 | トップページ | 朗読教室銀河鉄道の夜に参加 »

2013年1月25日 (金)

インフルエンザだー!A型だー!

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 1月25日 (金) 晴れ

 本当なら1年間分の笑いを新宿末広亭で、銀座で友達の個展を見に行ったはずだたのだ。が、一緒に行くはずだった0さんのアドバイスで中止、延期?

 朝ごはんはまあまあ食べた父親の熱が8度5分でさがらない。強発汗剤も効かない。竜次元も飲んでいる。求心ものんでいる。本人の希望でI病院へいくことに。
 検査を受けたらインフルエンザA型だそうだ。薬局で吸入型の薬を1回、処方され、飲み方を教えてもらっているうちに、飲ませて貰った方がはやいと飲ませてもらった。これ一回でよいというのか、薬局をやっている友達にきいてみた。OKだそうだ。若い子が飲むと幻覚を起こす薬と同じだ。ちゅういがきにある。昨年はワクチンで発熱したので、今年は受けなかったのだ。まあ、熱の原因がわかったので、一安心。明日はお出かけできるだろう。後回しにしていた検便をだしに病院へいったら、4時までだった。20分の遅れ。できることを伸ばしのばしがいけないのだ。

 今日の挙句
 縄編みを やったかどうか 忘れたが うまく数あい 成功したが 

|

« 毛糸のキャスケット作り第2弾 | トップページ | 朗読教室銀河鉄道の夜に参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/48956707

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザだー!A型だー!:

« 毛糸のキャスケット作り第2弾 | トップページ | 朗読教室銀河鉄道の夜に参加 »