« 三浦の大地と歴史の町歩き | トップページ | キャスケットもどきを編んだ。 »

2013年1月21日 (月)

エクセル2日目 

見る・聞く・歩く シニアジョシの日々 1月21日(月) 晴れ 温かいがまだ、雪は残る

 午前中は郵便局のはずだったが、本読みに熱中してしまい、明日に延ばす。
 午後から商工会議所のパソコン教室。ワードでもやったようにということが多くあったが、ワードが自己流なので、新鮮で、頭に入らないことがあった。いずれ、使っているうちに使えるようになるかもしれない。
 単元を続けてやってしまって途中の練習問題を出してもらうのを忘れた。アドバイザーさんは個人の進捗まかせだったのだ。やりそこなった問題は不出だそうだ。
 んさんに聞いたらそこのパソコン上だなければ出来ないといっていた。まあ、時間をかけてやるんだね。2時間もがんばったのだ。途中自主休憩をいれてコーヒータイムを取った。なかなか余裕のある学習態度だったね。

 今日の挙句
 羽毛なる ベストを求め 売り切れと すげなく答える 量販店の 

|

« 三浦の大地と歴史の町歩き | トップページ | キャスケットもどきを編んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490212/48872351

この記事へのトラックバック一覧です: エクセル2日目 :

« 三浦の大地と歴史の町歩き | トップページ | キャスケットもどきを編んだ。 »